ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    揖斐川町ハッシュタグキャンペーン2024冬 開催!!

    • 公開日:2023年3月17日
    • 更新日:2023年12月27日
    • ID:11389

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    キャンペーンに参加して、プレゼントをゲットしよう!!

    揖斐川町内で撮影した日常・観光スポット・イベントなど自慢の写真を
    Instagramで投稿!
    参加者の中から20名様に景品プレゼント!

     

    期  間:2024年1月1日(月)~2024年2月29日(木)


    プレゼント:参加された方の中から20名様QUOカード特産品(計1万円相当)を
          プレゼント!


    写真の条件:上記期間中に揖斐川町内で撮影された写真

          ※風景・人物などは問いません。
          ※揖斐川町内とわかる写真のみが対象です。


    参加方法:揖斐川町公式Instagramをフォロー「@ibigawa」

          Instagramにて「#いいひびいびがわ」「#揖斐川フォト2024冬」
          の2つのハッシュタグをつけて投稿するだけ

          ※複数回投稿可能です。
          ※下記の注意事項等を必ずお読みの上ご参加ください。


    発表方法:Instagramダイレクトメッセージにて当選者の方のみにご連絡いたします。


    発表時期:3月中旬予定


    商品発送:3月下旬予定


    応募写真等の利用に関して

    • 応募写真の著作権は応募者に帰属しますが、主催者および主催者が認めた第三者は応募者の
      許可を要することなく無償で優先的に応募写真を利用することができるものとします。
    • 応募写真のほか、ユーザーネーム、ニックネーム、コメントについても下記の用途にて
      利用させていただくことがあります。
      ※主催者が実施するイベントでの展示、映像等制作物
      ※主催者が管理または作成するWEBサイト、SNS、印刷物、啓発物品、
       宣伝広告物等への掲載

    注意事項

    ・揖斐川町Instagram公式アカウント @ibigawaをフォローし、#いいひびいびがわ 
     #揖斐川フォト2024冬 を付けて投稿された時点で、応募写真等の利用関して同意した
     ものとみなします。
    ・応募するご本人が撮影したオリジナルの写真のみ対象となります。
    ・著作権やプライバシーなど他者の権利を侵害する写真や公序良俗に反する写真が
     投稿された場合は無効とします。
    ・他キャンペーン・コンテスト等への未応募、未発表の写真に限ります。
    ・Instagramのアカウントを非公開設定にされている方は対象外となりますので、
     アカウントを『公開』の状態とし、公式アカウントのフォローを外さないようお願いします。
    ・応募いただいたInstagramの投稿は、WEBサイトへ即時反映されないことがございます。
    ・ハッシュタグの表記もれや誤入力にご注意ください。
    ・キャンペーンの内容を含む、応募者のInstagram、その他SNS上での投稿内容や
     それに関わるトラブル、投稿された写真における肖像権等の第三者への権利侵害等
     に関しては、主催者は一切責任を負いません。
    ・応募写真は、サイズや色調を修正の上、掲載させていただく場合があります。
    ・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、
     応募される方のご負担となります。
    ・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
    ・本キャンペーンはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。
    ・賞品の発送にあたり、当選者より提供いただいた、住所、氏名、連絡先等の個人情報
     については、適切に管理し、本賞品発送の用途以外には使用はいたしません。
    ・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
    ・本事業の内容に関して、予告なく変更またはやむを得ず中止される場合がありますので、
     あらかじめご了承ください。この場合、主催者は本事業の変更および中止に関連して、
     いかなる個人・法人に対しても一切責任を負いません。また、本事業に参加したこと、
     または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、
     主催者は一切責任を負いません。

    お問い合わせ

    揖斐川町産業建設部商工観光課

    電話: 0585-22-2814

    ファックス: 0585-22-4496

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム