ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    マイナンバーカード申請支援、交付、更新の夜間窓口開設(事前予約制)

    • 公開日:2021年6月1日
    • 更新日:2021年6月1日
    • ID:9880

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    平日業務時間内の来庁が難しい方を対象に、夜間窓口を開設しています。ご利用される方は前日までに電話にて予約が必要です。 

    夜間窓口

    平日 17時30分から19時30分まで

    予約受付(電話)

    予約方法

    平日 8時30分から17時15分(開庁日に限ります)

    電話番号 0585-22-2111 住民生活課まで

    電話予約の際、希望日時、氏名、生年月日、連絡のとれる電話番号をお聞きします。

    ※交付については、案内はがきの右下に記入されている数字4桁もお伝えください。


    注意事項

    • 住民異動届等はお取り扱いできない業務となります

    • 予約は先着順で人数に限りがございます。

    • 予約の日にお越しいただいた際に必要なもの等そろっていない場合は交付ができませんのでご確認の上お越しください。

    必要なもの

    交付

    お知らせはがきに同封の「個人番号カードの受け取りについて」をご確認ください。

    更新

    • マイナンバーカード
    • 暗証番号をご確認の上お越しください

    申請

    本人確認ができるもの

    (1点の提示でよいもの)

    運転免許証、パスポート、在留カード、マイナンバーカード、障害者手帳など

    (2点の提示が必要なもの)

    健康保険証、介護保険証、福祉医療受給者証、年金手帳、学生証など