ページの先頭です

スマートフォン表示用の情報をスキップ

あしあと

    いびがわ次世代育成支援行動計画(後期)の進捗状況

    • 更新日:2011年4月1日
    • ID:2048

     いびがわ次世代育成支援行動計画をより実践的な行動計画とするため、国が指定する12の特定事業について目標事業量を設定することが求められており、揖斐川町の計画も数値目標を設定しています。

     この数値目標は、平成20年度に実施した「子育て支援に関するアンケート調査」により得られたニーズ量をもとに、揖斐川町のサービス供給基盤と合わせて検討し設定いたしました。

     この目標事業量は、計画の目標年度である平成26年度までに達成をめざすもので、この数値目標の実績を計画の進捗状況として、揖斐川町次世代育成支援対策地域協議会で毎年管理していくこととしています。

     各年度の進捗状況については次のとおりです。

     

    平成22年度いびがわ次世代育成支援行動計画(後期)の進捗状況

    平成23年度いびがわ次世代育成支援行動計画(後期)の進捗状況

    平成24年度いびがわ次世代育成支援行動計画(後期)の進捗状況

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。